Clouds of WWW

こうやって無力を噛み締め続け、こうやって変わらず
どうやって生きて死ぬかばかり、なのに現実は突き刺さり

このすべての無力が証拠さ 結局ここは異次元のまんま
なあどうにもならないのか そうだよな 諦めてた数十年
誰もが実は知ってるということ これが虚しい事実だっていうこと

こうやって無力を噛み締め続け
こうやって変わらず
どうやって生きて死ぬかばかり
なのに現実は突き刺さり

いつだって世界は俺らの写し鏡
繰り返すのは俺が悪いのさ
いつだって世界は俺らの写し鏡
悲しいのは心、痛いのは全てさ

あまりにも無力で 言葉も月並み
あまりにも無力で 反撃の余地もない
歌うたい死んでく
魂も こもっちゃいない
呆れることに
なんにも 思っちゃいない
呆れるホドに

じゃあなみんな さらばミュージック
じゃあなみんな さらばミュージック

SoundCloud

戻る