Dreaming Training

果てに向かう電車ホームで 迷ってばかり
東京にも 向かえるのにねぇ
果てに向かう電車ホームで 悩んでばかり
どこにでも 行けるのにねぇ

僕らはカッコばかりだった
僕らはカッコばかりだった

屁理屈だって時には 胸からこぼれてしまうからね
この鼓動をうまく隠し通すために
呼吸を整えたばかりの僕の顔を覗き込むなんて
卑怯に仲良くなる
張り切り過ぎてしまったときほど 顔中涙をながしてみるよ
この野望をうまく隠し通すために
生きて生きて生きて息つく暇もないほどに生きている
僕らはまだ負けることなどないんだ

果てに向かう電車 ホームで 迷ってばかり

どこにでも いけるのにねぇ

SoundCloud

戻る