Eという名の男

集めたCD 見て
いろんな苦労探してる
溢れたCDケース
ああ 部屋を、片付けようかな

はみ出したCDの
ライナーノーツ久々に開いてみる
綺麗なまま 眠っていた
アーティストの意思というか

「俺は、ひどく苦しんでいる」
「ある美しい女のせいで」
「近頃は立っているのも辛いくらい」
「だけどよくわかってる」
「もっとひどいことだってあった」
「だからきっと」
「このくらい耐えられる」

「人生を振り返る時が来たら」
「そのほとんどはあまり大切に思えないだろう」
「クソみたいなことが肝心で」
「俺が本当に恋しいのは」
「おまえの腕に抱かれて眠ること」
「目を覚ましたら」
「そこにお前がいること」 
「この世界の全てが」
「うまくいってると思わせてくれること」

SoundCloud

戻る