Have you seen the ocean?

have you seen the ocean?

「なあ準備はいいか」
「ああ覚悟も出来てる」
「後で弱音を吐くなよ」
「ああきっと大丈夫」
「引き返したりできないからな」
「ああひたすら進むよ」
「後で泣きたくなるなよ」
「ああなんとか頑張るよ」

散々勇気を試され 溢れる努力を求められ
愛燦々と 人生が産声を上げる
不思議なもんでさ 悲しいことも
嬉しいことも 涙目になるんだよ

遠くに見えるのは、優しさ
厳しさ 故の 楽しさ
近くに見えるのは、苦しさ
優しさ 故の 厳しさ

目を背けたい事ばかりの少年少女のために
今やれるべき事をこう考えた
頭を抱えたい事ばかりの自分とアンタのために
今やれるべき事は一体どんなんだ
明日には今日を抱えて
明後日には覚悟決めようか
そこに後悔をまとめておいた
正解どうなんだ
正解どう書いた

手を離したい事ばかりの人生かな
いや、目を背けていてばかりで後悔だな
今更だな そんなことないよ
今からでも 全部見に行けるから
明日には全て抱えて
明後日には覚悟決めようか
そこに後悔をまとめておいた
正解どうなんだ
俺はどうなんだ

俺も、みれたらいいが
また見に行けるといいが
みんなかわってないといいが
また、みにいけるといいよな
全部うまくいけばいいが
全部うまく行けば、良いよ

Have you seen the ocean?

SoundCloud

戻る