Kids Return

情報商材、自己啓発、菜食主義に性衝動と音楽気取ったキマった若者たちに神様がションベンかける
四脚背負って六脚に八脚 中空 三角ドームが波を防ぐのに君らはあっという間に落ちる

先生の手にかかれば俺も薬を飲むはめになるんだ 電球の中にはイカれたジュースとエンジンオイル

情報商材、自己啓発、菜食主義に性衝動と音楽気取ったキマった若者たちに神様がションベンかける
四脚背負って六脚に八脚 中空 三角ドームが波を防ぐのに君らはあっという間に落ちる
情報商材、自己啓発、菜食主義に性衝動と音楽気取った気張った若者たちに神様がションベンかける
四脚背負って六脚に八脚 中空 三角ドームが波を防ぐのに君らはあっという間に落ちる

最終電車に乗り込んで、宛てもないままに目つむる
知らないところで目が覚めてから、 あの時たまたま間がさしたから
絶望の淵に飛び込んで、しまったなぁと目が霞む
ああ、どうにかしないと ああ、飲み込まれそうだよ

この時代に連れてって こっちの手って 君に照って
思い出しの木よ 照って こっちの手って こっちの手って

SoundCloud

戻る