Stars Of Someone

かすかに
こぼれるgreatの破片が
友だちの足を引っ張って止める
夕焼けばかりがやけにまぶしくて
俺と音楽はいつまでも盛り上がってる

変わってく空や道に周波数を合わせ
眺めて聞いてみたり、泣いたり笑ったり
そんでだれかの星が急に浮かんだら
消えないうちにまた形にしようよ

何もないところに星が落ちた
その時からここは何か変わった
何度も歩いた田舎道も
綺麗な色で楽しみになった

おいしそうだねと君が言ったからさ
飲みかけのジュース照れながら差し出した
この大好きな瞬間もあと一口で
季節と一緒に飲み込んでしまいそうだ

変わってく空や道に周波数を合わせ
眺めて聞いてみたり、泣いたり笑ったり
そんでだれかの星が急に浮かんだら
消えないうちにまた形にしようよ

FROM OUR FIRST LABEL SAMPLER Hi64

64mind.web.fc2.com/Hi64.html

SoundCloud

戻る