Supernaive

茜色が馴染まない 俺にはこうは見えない
流れる雲のせいで そのまま沈みゆく
書き出す思い出は 濃い青が強くなる
景色は違ってさ 言葉も借りて行く

「漠然と立つ空に 気を取られ
セキ止まる 日々に 今日は幻へ
これから お前は何をするのかと
これから お前は大丈夫なのか」

プルシャンブルーを眼の前に、ひるんで、または咽び泣く
夜空はずっとでかくて いつまでもそこに伸びていく
涙の音は声になり、緩んだ心を締め付ける
夜空はずっとでかくて あと10秒ももたねえよ
プルシャンブルーを眼の前に、ひるんで、または咽び泣く
夜空はずっとでかくて いつまでもそこに伸びていく
涙の音は声になり、緩んだ心を締め付ける
夜空はずっとでかくて あと10秒ももたねえな

あと10秒も 気持ちがもたねえよ
そんな時に 世界が変わる
たまには心を 剥き身で触る
そんな時に 世界が変わる

SoundCloud

戻る