password song

いつだって難しい事だな 何かをはなすってことは
心が病弱で からだも強くなくて
でもきっとみんなそうで
でもずっとしんどそうで

どんな顔で どんな声で 何を言ったらいいんだ
どこへ行ったらいいんだ
わからないことばかりが
伝っては移ってく

いつだって難しい事だな 何かをはじめるってことは
心が病弱で からだも強くなくて
でもきっとみんなそうで
でもずっとしんどそうで

白紙になって、ラクしていたくて
無くしてしまった、言論の自由を
白紙になって、ラクしていたくて
無くしてしまった、僕の興味を

どんな顔で どんな声で 何を言ったらいいんだろ
どこへ行ったらいいんだろ
わからないことばかりが
伝っては移ってく

SoundCloud

戻る